【フィギュアスケート 安原綾菜】全日本選手権結果

皆さん、明けましておめでとうございます!

先日、全日本選手権が終わりました。結果はショートプログラム25位でフリーへはあと一歩のところで進めませんでした。自分の演技がしたいと意気込んで臨んだ全日本でしたが、やはり全日本の雰囲気はいつもの試合と全く違ったものでした。少し弱気になってしまった部分もあり、どれだけ練習で出来ていてもあの大舞台で力を発揮するのはかなり難しいことだと改めてわかりました。
【フィギュアスケート 安原綾菜】全日本選手権結果

しかし、近畿ブロックからの予選を勝ち抜いて昨年この全日本選手権に出場出来たことは、私にとって誇りであり自信に繋がりました。たくさんの選手の皆さんの演技を見て学んだことも多くありました。
自分はまだまだ未熟だと感じたと同時に、今年はさらにレベルアップして上を目指したいと強く思いました。
また、今回の全日本選手権では多くの方々に応援して頂き本当に感謝の気持ちでいっぱいです。会場での温かい声援や花束やプレゼント、お手紙など、全て私にとっての力になりました。ありがとうございました。会場に来れなかった方もたくさんの応援ありがとうございました。
今年はもっと自分を磨いて目標は高く、常に上を目指して頑張っていきたいと思います。
【フィギュアスケート 安原綾菜】全日本選手権結果

昨年はたくさんの応援ありがとうございました。
2016年も頑張ります!!

安原綾菜

五輪メダリスト応援宣言!レイクスサポートアスリートの応援をよろしくお願いします。
レイクス・スポーツファンド サポーター申し込みはコチラ

同じカテゴリー(【フィギュアスケート】安原綾菜)の記事画像
【フィギュアスケート 安原綾菜】冬季国体結果
【フィギュアスケート 安原綾菜】西日本選手権出場決定
【フィギュアスケート 安原綾菜】シーズン初戦に向けて
【フィギュアスケート 安原綾菜】総合関関戦
【フィギュアスケート 安原綾菜】レイクカップ優勝
【フィギュアスケート 安原綾菜】国体
同じカテゴリー(【フィギュアスケート】安原綾菜)の記事
 【フィギュアスケート 安原綾菜】冬季国体結果 (2017-02-02 17:09)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】国体予選会1位通過 (2016-12-14 22:14)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】西日本選手権出場決定 (2016-10-11 09:52)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】シーズン初戦に向けて (2016-09-26 13:13)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】総合関関戦 (2016-06-21 10:25)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】レイクカップ優勝 (2016-04-29 13:36)
Posted by レイクスマガジン.at 2016年01月02日23:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。