【フィギュアスケート 安原綾菜】国体予選会1位通過

こんばんは!

先日、群馬県で行われた国体予選会に出場しました。

結果は滋賀県が1位で通過しました!個人では2位という成績を収めることができました。

今シーズンはあまり良い結果が残せず調子も良くなかったので自信を失くしていましたが、この国体予選に向けて気持ちを切り替えて頑張ってきたので、本当に嬉しかったです。

毎年ギリギリで通過していたので、今回1位通過という結果を受けて本選での入賞の可能性も見えてきたと思っています。

本選まであと一ヶ月程度ですが、入賞を目指してペアの蜂谷選手と共に全力で頑張りたいと思います。

応援よろしくお願いします!

安原綾菜

五輪メダリスト応援宣言!レイクスサポートアスリートの応援をよろしくお願いします。
レイクス・スポーツファンド サポーター申し込みはコチラ

同じカテゴリー(【フィギュアスケート】安原綾菜)の記事画像
【フィギュアスケート 安原綾菜】冬季国体結果
【フィギュアスケート 安原綾菜】西日本選手権出場決定
【フィギュアスケート 安原綾菜】シーズン初戦に向けて
【フィギュアスケート 安原綾菜】総合関関戦
【フィギュアスケート 安原綾菜】レイクカップ優勝
【フィギュアスケート 安原綾菜】国体
同じカテゴリー(【フィギュアスケート】安原綾菜)の記事
 【フィギュアスケート 安原綾菜】冬季国体結果 (2017-02-02 17:09)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】西日本選手権出場決定 (2016-10-11 09:52)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】シーズン初戦に向けて (2016-09-26 13:13)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】総合関関戦 (2016-06-21 10:25)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】レイクカップ優勝 (2016-04-29 13:36)
 【フィギュアスケート 安原綾菜】国体 (2016-02-06 21:58)
Posted by レイクスマガジン.at 2016年12月14日22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。