【カヌー 遠藤環太】今シーズン終了

こんにちは!オーパルカヌーチームの遠藤です。

今回の試合報告は
10/28 滋賀県秋季総体
11/6 近畿新人戦 です。

滋賀県秋季総体は、春季総体に引き続き優勝を狙っていた試合。
結果2位。
勝てると思っていた試合でしたが
優勝を逃しました。

そして、この悔しさをぶつけようと挑んだ近畿新人戦。
得意の1000m。
勝つイメージは、自分の中で出来ていました。
予選、準決勝を調整しながら決勝に進みました。
ですが結果は2位。
負けた相手は、同じチームメイトでもある今西 陸人君。
これは、本当に悔しかった。
負けた原因は分かっていますが
条件は皆一緒。
どんな状況でも勝てる選手を目指す必要があると、改めて感じた試合でした。
【カヌー 遠藤環太】今シーズン終了

この近畿新人選手権をもって、今シーズンの全てのレースが終了しました。

自分が考えていた結果で終わる事は、出来ませんでしたが、
高校1年目の今シーズンは
国内だけでなく海外でも貴重な経験をさせてもらいました。
皆さんに応援や支援をしていただき感謝しています。
ありがとうございました。
来年に向け、オフシーズンも頑張りますので引き続き応援宜しくお願いします。

遠藤環太

五輪メダリスト応援宣言!レイクスサポートアスリートの応援をよろしくお願いします。
レイクス・スポーツファンド サポーター申し込みはコチラ

同じカテゴリー(【カヌー】遠藤環太)の記事画像
【カヌー 遠藤環太】世界挑戦
【カヌー 遠藤環太】オリンピック強化指定選手
【カヌー 遠藤環太】いわて国体報告
【カヌー 遠藤環太】世界との違い
【カヌー 遠藤環太】勝負の9月後半!
【カヌー 遠藤環太】勝負の9月
同じカテゴリー(【カヌー】遠藤環太)の記事
 【カヌー 遠藤環太】世界挑戦 (2017-01-30 15:45)
 【カヌー 遠藤環太】オリンピック強化指定選手 (2016-12-14 22:52)
 【カヌー 遠藤環太】いわて国体報告 (2016-10-20 17:59)
 【カヌー 遠藤環太】世界との違い (2016-10-04 12:26)
 【カヌー 遠藤環太】勝負の9月後半! (2016-09-15 19:44)
 【カヌー 遠藤環太】勝負の9月 (2016-09-04 10:28)
Posted by レイクスマガジン.at 2016年11月16日19:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。