【レスリング97kg級 園田平】全日本合宿

月曜からナショナルトレーニングセンターで行われている全日本合宿に参加しています。
【レスリング97kg級 園田平】全日本合宿

今回の合宿の目標は、いくら点数を取られても自分のレスリングの動きをすることを心がけたいです。

最近、人生初のバッティングをしました…。
スパーリング中に後輩の頭が僕のまぶたに当たり、最初は額から汗が流れてきたのかと思いまぶたを触ったら真っ赤で本当にびっくりしました!笑

すぐに病院に行き5針縫ってもらったのですが、人生初だったんでめちゃくちゃ怖くて震えてました。笑

目にガーゼを当てられている隙間から見える感じもう2度味わいたくないですねー。笑

皆さんも、いつなんどき前から頭が飛んでくるかわからないのでお気をつけください!!!

園田平

五輪メダリスト応援宣言!レイクスサポートアスリートの応援をよろしくお願いします。
レイクス・スポーツファンド サポーター申し込みはコチラ

同じカテゴリー(【レスリング97kg級】園田平)の記事画像
【レスリング97kg級 園田平】登山
【レスリング97kg級 園田平】コロラドスプリングス
【レスリング97kg級 園田平】
【レスリング97kg級 園田平】天皇杯まで1ヶ月
【レスリング97kg級 園田平】いわて国体
【レスリング97kg級 園田平】インカレに向けて
同じカテゴリー(【レスリング97kg級】園田平)の記事
 【レスリング97kg級 園田平】登山 (2017-01-29 11:30)
 【レスリング97kg級 園田平】コロラドスプリングス (2017-01-25 18:30)
 【レスリング97kg級 園田平】 (2016-12-15 12:44)
 【レスリング97kg級 園田平】天皇杯まで1ヶ月 (2016-11-18 20:53)
 【レスリング97kg級 園田平】いわて国体 (2016-10-05 21:38)
 【レスリング97kg級 園田平】インカレに向けて (2016-07-19 08:23)
Posted by レイクスマガジン.at 2016年02月10日21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。