【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】リオ五輪代表内定!

世界選手権、オリンピック代表選考会が、10/19-24、オマーンで行われました。
私にとっては初めてのオリンピック選考会でした。
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】リオ五輪代表内定!

そして初めて日本人で1番になることができたレースでした!
このために学生卒業してからウィンド一本、そして国内では少人数しか乗っていないオリンピック艇をやってきました!
途中で 何度も辞めたい とか なんでやってるんだろう? オリンピック?と思うこともありました。
でも今までやってこれたのは、家族、そして周りで応援して下さっている方々、私を信じてサポートして下さってる方々がいるから。
その方たちに恩返ししたいと言う一心でした!!
だから今は代表内定!と言うより皆さんに良い報告ができることが本当に嬉しいです!!
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】リオ五輪代表内定!

今大会で、毎日、そして毎レース成長出来たと思います。
前のレースでしたミスはしないようにしたり、結果が悪くても切り替えて冷静にレースができました。
いつもの私なら出来ていなかったこと、それができた。
それは多くの応援が私に気持ちを強く持たせてくれたからです!
「何が何でも勝つ!絶対負けない!気持ち!!」
「自分の力で掴み取る」
「ピンとる!(1番のこと)」

これが私の頭にずっとあって、自分自身言い続けてた言葉です!
何よりもこの大会では気持ちが大事!ということを学びました!

今までずーっと壁を越えられなかった所、それが越えられたんだと思います!
だから、これからがまた自分自身楽しみになっています!
今大会で明確になった課題を治して、もっと速く!上を目指して行きたいと思います!!
こっからが本番!!
これからも応援、サポートよろしくお願いします!

JPN 35
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】リオ五輪代表内定!

伊勢田愛

五輪メダリスト応援宣言!レイクスサポートアスリートの応援をよろしくお願いします。
レイクス・スポーツファンド サポーター申し込みはコチラ

同じカテゴリー(【ウィンドサーフィン】伊勢田愛)の記事画像
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】個人ブログスタート!
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】11/4 高島市長表敬訪問
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】サポーター企業への訪問
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】セイルトリム
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】ボードハンドリング
【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】SUP
同じカテゴリー(【ウィンドサーフィン】伊勢田愛)の記事
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】個人ブログスタート! (2015-12-17 11:26)
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】11/4 高島市長表敬訪問 (2015-11-14 10:27)
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】サポーター企業への訪問 (2015-11-12 20:34)
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】オリンピック国枠獲得! (2015-10-22 11:43)
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】セイルトリム (2015-10-09 08:46)
 【ウィンドサーフィン 伊勢田愛】ボードハンドリング (2015-09-10 08:30)
Posted by レイクスマガジン.at 2015年10月26日13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。